千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

春の森

 春の森は急に枯れ枝から若葉が出てきました。

これはゼンマイでしょうか。


秋の紅葉よりもこの季節のもみじの方が好きです。

とても良い季節ですが、写真はどれも曇りと雨の日のものです。なので今一つ地味ですね。ならばと思い切り明るく撮って、水彩画のように写らないかとしましたがもう一息思い切りが足りなかったようです。

天気が悪い日が多くて緑がきれいに写りません。って今日は良い天気じゃないか!と窓の外を今見たらいつの間にか曇っています。それでも今からどこかへ行きます。ちょっと出遅れですけど。
どこへ行くかは、車に乗ったら考えます。ではでは。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
725 [ 2011/04/24 14:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)
No title
戻ってまいりました。すぐに曇ってしまい、風も強くてさむくなってしまいました。よって天気が悪いからろくな写真が撮れないと、いつもの言いわけ写真量産です。
コメントありがとうございます。
[ 2011/04/25 00:06 ] [ 編集 ]
No title
今日は嵐の後でいい感じに晴れていますね!いってらっしゃいませ!
[ 2011/04/24 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ