千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


桜の一日7 高滝ダム

 高滝のダムの方にも行ってみました。

昨日は雨だったのでもしかして派手に水を流しているかと思えば、完全に留めていました。

地肌が見えてしまうくらいに水を止めています。高架の道は首都圏中央連絡自動車道です。まだ建設中です。

なんとなくこれも一枚。

公園の駐車場にはバイクの人たちが沢山いました。
天気の方はまた薄雲に変わってきました。
また余震ですね。
では出かけます。どこに行くか知りたい方は…そんな人はいないですね。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
719 [ 2011/04/16 11:24 ] 市原 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ