千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


野田から富士山

 ここの所千葉県では南の方に偏っていたので今回は思い切って?野田です。江戸川の野田橋の横から見る富士山です。前回の三ツ堀里山自然公園と同じ日ですので河原には雪が残ってますってこの写真では見えません。

遠くには高層ビルがいくつか見えました。越谷か大宮か分かりません。

この風景にはちょっと興奮しました。千葉県に住んでいると山脈(なのか?)などと言うものは高い建物とか高台でしか見る事は無いのかと思いますが、ここでは山脈がしっかり見えました。それも距離が近です。

アップにしたら、雲がかかる山も見えました。でも残念です。この写真は標準ズームレンズのデジタルズームです。ただのトリミングで大きく写っていて画像は荒れます。望遠レンズで撮ればもう少しはちゃんと撮れるのかもしれないですが、車に取りに行くのが面倒だった・・・。

もう夜です。今日は帰りましょう。

以上野田からでした。

今日は夜に夜景を撮りに出て朝になってしまって、朝になったらまた色々と撮っていて帰ったら昼過ぎでした。よれよれで酒を飲んで考える事は、馬鹿なんじゃないだろうかと。
そう言えばアントニオ猪木さんが馬鹿になれ!と言っていましたが、言われなくでも馬鹿です。
ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
702 [ 2011/04/03 13:39 ] 野田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ