千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

東京発二日酔いまでの後悔街道 新宿高層ビル

 とりあえず新宿まで行ってきました。幕張メッセも頑張ってますけど、高層ビル群と言ったらやはり新宿だと思います。都庁です。

公園から撮りました。

するとモード学園コクーンタワーの真ん中あたりの灯りがつきました。この時、午前一時です。

場所を少し移動しました。上の写真では写っていない損保ジャパン本社ビルが入りました。元は安田海上火災ビルでした。

勝手に新宿で一番かっこいいビルだと思っている新宿パークタワーです。設計は都庁と同じ丹下健三様だそうです。このビルが何とかいいロケーションで撮れないものか車でウロウロとしましたが土地勘もなくて無理でした。知らぬ間に住宅街に入ったりして、道は狭いしパックでしか出れなくなったりとけっこう参りました。

こんななんてこと無い写真なようですが、お上りさんの私には撮る場所が難しかったです。相当移動しましたが全体が見える場所って無いようです。もっと早くに行って、都庁からのほうがいいみたいですね。
この日は寒かったです。だんだんと意識が朦朧としてきて、そこらへんで寝てしまおうか?と思いましたが何とか我が車へ戻れました。

関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
689 [ 2011/03/23 05:05 ] 東京都 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ