千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


習志野茜浜の朝。

 冬の晴れたとある朝、富士山が間違いなく見えるだろうの日の早朝に行きました。って実は方々行った後の朝ですけど。

空気が澄んでいて良い朝でした。

富士山も見えたけど、思ったよりも霞んでいたのは残念でした。

私の写真の練習場である、千葉幕張メッセ~船橋の海の間にある、ここ茜浜は考えてみればよく行っています。あまりうまくないですけど・・・。カメラはカシオh-10です。広角とズームが使い勝手がいいカメラです。パナソニックg1はレンズの交換が面倒なのでこの時は車の中でした。


ガソリンスタンドが開いていなくて困りました。開いているとしても数時間待ちそうなくらいの渋滞です。もう歩いて買いに行かないと途中で止まりそうです。


余震が続いていますね。早く一刻も早く不安から解放になるのを待ち望みます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
681 [ 2011/03/15 01:37 ] 習志野 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ