千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

船橋 金杉緑地

 ネットで色々と見ていたら、ここ金杉緑地は優雅なビオトープがあって、花が沢山咲いているとの文を見ましたので、何の考えも無く行ってきました。大通りから狭い住宅街の道を入るとありました。

森を下って行きます。

ほんのちょっとアスレチックもどきがありました。

下りきるとそこはビオトープ。しかし花は一つも咲いていません。

野田の三ツ堀里山公園と似ていますが、あの時は雪があったのでまだ恰好がついたのですけど、ここはこの季節は地味すぎです。それでもせっかく行ったのだから載せてしまいますけど。

帰りは違う道を登って行きました。すると、

なんだこれは!と思うくらいの毛布が金網にかけてありました。どして?

やはり私は馬鹿でした。なんでもものには旬があります。二月に桃源郷なわけはないのに、すっかり期待してました。いつも思いつきで行動しているのでこんな失敗ばかりです。
でも毛布が面白かったので良しとしました。
もう寝ます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
673 [ 2011/03/07 01:41 ] 船橋 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ