千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


冬の鵜原海岸

 この冬は何度か日帰りの遠出をしていますが、ほとんどが曇り空でして、この時は珍しく晴れました。鵜原と言えば理想郷が有名ですが、そのうち載せるとして今回は理想郷の下の海岸です。
正面の崖地が理想郷です。サーファーさんも登場していますが、波が緩すぎて往生しているようでした。

少しは波が立っている写真も一枚。

誰もいない海です。この海岸は開発から完全に外れたようです。

波に打たれる鳥居があります。

門もあって八坂神社と書かれていました。建物はここには無く、ずっと歩いた所にあるようです。

誰が作ったのか砂の山がありました。って多分サーフィンの三人組です。他には全く居なかったので。

青くて水のきれな海岸でした。

このくそ寒いのにわざわざ海に行って、一人満喫するのもいいものでした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
670 [ 2011/03/04 23:06 ] 勝浦 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ