千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


浦安から東京を見る。

 このブログでは浦安が明らかに弱いので、なんとか載せるべく行ってきました。ディズニーランド付近のホテル前の堤防に登って撮りました。なんてことない写真ですが、寒空にとんでもない強風で、あまりいいのが撮れなかったです。

観覧車の右側にスカイツリーがかろうじて見えます。

遠くには変わった橋が見えました。

これは何だろうか?と調べてみれば東京ゲートブリッジです。今年の夏に完成予定だそうです。

せっかくだからディズニーも撮っておきました。


とこんな感じです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
669 [ 2011/03/02 21:47 ] 浦安 | TB(0) | コメント(2)
No title
すでにこの橋に行っているとはさすがですね。
行動範囲の広さは脱帽です。私はほとんど知りませんでした。
コメントと情報をありがとうございました。
[ 2011/03/04 22:14 ] [ 編集 ]
No title
東京ゲートブリッジもようやく完成が見えるところまできましたね。建設中のこの橋を撮りに何度か若洲海浜公園に行きました。東京湾岸地区の交通渋滞緩和に大きな期待がかけられている東京港臨港道路の全線開通も楽しみです。
[ 2011/03/04 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ