千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

安房小湊海底夜景

安房小湊のホテル三日月前の海からです。この写真はうまく撮れていませんが、
 
何枚も撮った中から、ウィンドウズに付いている画像編集のフォトギャラリーで明るくしてみれば、なにか海底が見えるようです。

画像劣化は承知でもっと明るくすれば、相当写っていました。

別の角度から。

どうしても行きたかった鴨川も、いつもの寄り道の連続ですっかり夜。この日は当日中に帰らなければいけないのに・・・。といささか自分に憤慨中だったけど変わった写真がとれてよかったです。
しかしここは小湊・・・かと思えばここは合併で鴨川市になりました。ここから大急ぎで中心地に向かい、強引に何か所かで写真を撮って、おにぎりを食べてこれまた大急ぎで我が住まいへ無事に到着したときにはとても疲れていました。やはり旅はゆっくりしたいものです。

海底夜景などと大それたタイトルを付けてしまいました。お許しください。

これに味をしめて、浅く荒れていない海を見るとスローシャッターで試していますが、うまくいきません。この日この時この場所の条件が合ったのですね。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
663 [ 2011/02/22 20:32 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ