千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


柏 セントマーガレット

 柏駅近くに印象深い建物がありました。

セントマーガレットと書いてありました。

どうやら結婚式場のようです。周辺を撮らずにいるとヨーロッパ風です。電線が無いといいのですが、あるのですから仕方ありません。

この日は雨が降っていました。青空よりも薄暗いほうがより欧州っぽいと思うのは私だけでしょうか。

ここの写真は実はおととしのもので、オリンパスのコンパクトデジカメで撮ったものです。ずっと気になっていたのでこの機会に載せます。

最近ブログの更新が滞り気味です。未だに生きてあちこちに写真を撮りに行っていますが、いささか薄れゆく写真への情熱でしょうか。こんな時には有無も言わせず遠くに旅に出てしまえば、良いのでしょうがお金と時間がありませぬ。とかなんとか言いながら以外に粘り強い自分もいます。ちょっと何を言いたいのか分からなくなってきました(もうかなり飲んでいます)
とにかく春近しの今日この頃ですね。では。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
662 [ 2011/02/19 19:51 ] | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ