千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

九十九谷(秋)

 君津市鹿野山付近の九十九谷です。君津のカテゴリーでここを載せるのは三回目になりますが、実際にはもっと行ってます。何度行っても満足の写真が撮れないので、回数が増えている次第です。

ここは靄が晴れる時は一年のうちに何回あるのでしょうか。いつも視界が悪いです。霧だとまだいいのですが、ただのガスみたいなのはいただけません。

ちゃんと晴れている日なんですけど。

しかし近くのものな靄は関係ないです。秋の赤と黄色です。


この写真は自分のなかではうまい事撮れたはずですが、縮小ソフトにかけるとだめですね。などとぬかしたいほろ酔い気分です。

考えてみればこれで九十九谷の秋を載せて、春と冬も載せているので今年の夏にも行って、ここの四季を完成させねばなりません。

私にとってここは最難関の場所です。いつの日かこの下手くそなりに満足のいく写真を載せたいです。

関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
661 [ 2011/02/15 22:02 ] 君津 | TB(0) | コメント(2)
No title
コメントありがとうございます。
写真って難しいです。なので少しでもうまくなりたくて頑張るのですが、m167fさんはどうでしょうか。
いつの日かブログのアップを楽しみにしています。
[ 2011/02/18 22:43 ] [ 編集 ]
No title
いつも靄がかかる鹿野山ですか…。
そういう所は一度でいいので晴天時の写真を撮りたいですよね。
[ 2011/02/18 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ