千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

松戸 女体神社

 去年の8月に流鉄の各駅を見に行った時に行きました。カーナビを見ていたら、女体神社なるえぐいものを?発見しました。これは行くしかありません。場所は流山市横須賀 訂正松戸市でした。

北通り公園隣です。

ありました。女体神社です。ただし体はではなく躰の字を使っていました。ナビでは体の字なのになんだよ。と独り言です。

住宅街にあるいたって普通の神社でした。

ちょっと見どころと言えばお神輿が小屋にガラス張りで飾られているのですが、写りがあまりにひどかったので省略します。

我がブログを見てみれば、最近は季節外れの写真が多いです。それと寺と神社の写真ですね。寺神社の写真は撮るのが好きなのでいいのですが、季節外れの写真ばかりではいけませんね。今年の冬の写真もあるのですが、整理がついていないのと何故か天気の悪い日に遠出して、いつものようにろくな写真がないです。二月中に今年の冬の写真を出していくべく一人旅をします。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
660 [ 2011/02/13 20:43 ] 松戸 | TB(0) | コメント(2)
No title
申し訳ありません。ここは松戸市でした。
文を改正します。ご指摘ありがとうございます。
[ 2012/07/17 03:00 ] [ 編集 ]
No title
 この神社の住所は松戸市です。
[ 2012/07/16 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ