千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


館山駅西口の夜

 憧れの館山です。いつも寄り道ばかりで辿りついたらいつも夜。日差しの多い時間に行きたい場所なのに。と愚痴をもらしながら館山駅西口です。

南欧風の駅も夜では分かりませんね。

真っすぐ海に出る良い通りです。

ちょいと地味なので得意?のはったり写真をどうぞ。

シュロなのかヤシの木なのか分かりませんが、ロータリーの木は南国チックでこれがライトアップされていて非常に目立ちます。

今度は夜のうちに出て館山で朝を迎えればいいのですけど、夜は夜で夜景撮りが大好きな私には寄る場所が沢山あって途中で行くのをあきらめた事が何度かあります。

私にとって近くて遠い国が館山なのであります。でもしかし、いつかはのんびりと館山に滞在しながら写真を撮ってきたいです。さしあたっての夢です。




関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
657 [ 2011/02/10 23:57 ] 館山 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうもはじめまして。
こんな写真でもほめていただいて大変うれしく思います。
コメントありがとうございました。
[ 2011/02/12 20:38 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして、館山の夜景の写真かっこいいですね。
私も何回か行きました。
南国風情がいいですよね。
[ 2011/02/12 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ