千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


何とはなしに冬の写真。

 まるで季節外れの写真が続いたので、冬の写真は無いかとフォルダを探せばほとんど無いのに気がつきました。千葉県では雪が積もるわけではなく、冬らしい写真とは結構難しいです。そして大量に撮って、すぐにほとんどを捨てる私はにはかろうじて残った写真であります。
まずは池の枯れ草に掴まる雀です。ピンボケですね。
ただここで休んでいるようですが、

強風に耐え枯れ草にしがみついているの図です。草の動きが大きいので、こんな写真でも難しかったです。

続いて枯れ枝の大群です。我が愛機パナソニックg1は時に不自然に空が青くなる事がありますが、薄く写るよりはいいです。

冬って寒いけど日差しは強くなってきて、春の兆しが見えてきて結構好きな季節です。右側にはクロサギ(多分)がいます。この鳥はいつもあまり動かないので撮りやすい鳥です。

こんな感じでなんてことないですけど一応冬の写真とします。

関連記事

[タグ未指定]
654 [ 2011/02/06 23:41 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ