千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


白井jra競馬学校

 前回からの続きです。弁財天からの緑の細道を歩きました。

するとそれらしき建物があり、さらに進めば競馬学校がありました。見たかった競馬学校がついに見れました。箱にはちゃんと競馬学校と書いてあります。

これから巣立つジョッキーがいました。いつもの癖で頭を下げたら、若ジョッキーさんは馬上から深く頭を下げてくれました。きっと礼儀も厳しく教わっているのだと思いました。

私が歩いてきた道はどうやら私道で、建物部分と練習場の間を通っています。道を渡るのには警備員さんの合図があってから渡っていました。白馬ってかっこいいです。

これが練習場です。遠くで馬が走っていましたが、何故か雲にピントを合わせています。この辺が私のセンスの無さですね。

思い起こせばこの時は雲をよく撮っていました。しかしなんとかコースも写っているので、これで良しとします。

このあたりはとても気に入った場所です。春にはまた行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
651 [ 2011/02/02 21:37 ] 白井 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ