千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


市原市柳原たぬきの里

 かなり前の写真です。市原市をウロウロしていたらここを見つけました。何か小山があり、上には鳥居が見えました。場所は

養老川の柳原橋からです。

これは行ってみるしかないです。看板に何か書いてあるけど、読み取れないです。

しかし会社の駐車場の中のこの山は変な感じでした。ここは本当は勝手に入ってはいけない所かもしれません。

山の下まで来ました。

怒られそうなので登れませんでした。

この山の奥には公園らしきものがありました。

どうもよくわからない場所です。ネットで調べてみても分かりません。帰りに通りかかって先ほどの看板の逆側は何とか文字が読めました。たぬきの里 自然環境をたいせつにと書かれていたので、ここはたぬきの里ですね。

ではまたー!
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
647 [ 2011/01/25 22:50 ] 市原 | TB(0) | コメント(2)
No title
いゃいゃどうもです。
コメントを入れてくれて感謝です。
そして貴重な情報ありがとうございます。やはり私設のものでしたか。
またいつでもお寄りくださいませ。
[ 2011/01/26 19:46 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~。ちょっとネットで調べてみました。
どうやら土木車両をリースする会社の社長さんが自社の土地に造った私設公園のようですね。
祠のたつ山も土木機械で造ったそうです。
本当にタヌキが棲みついてたら面白いんですけどね、どうなんでしょ?
[ 2011/01/25 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ