千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


東京発二日酔いまでの後悔街道 銀座2

 銀座と言えば私の中では、中央の丸いビルがランドマークになります。三愛ドリームセンターと言います。左端は三越銀座店で、右側の時計のついたビルは和光ビルです。このビルはゴジラにも壊されたそうです。パンのキムラヤ本店も写っています。

暗く写ってしまいました。三愛ドリームセンターの左は鳩居堂です。ここは平成10年度まで25年間も路線価日本一です。地価日本一は丸の内みたいですけど、地価と路線価の詳しい違いは良く分かりません。なしろ通称一等地とはここですね。

銀座四丁目交差点からでした。

関連記事

[タグ未指定]
641 [ 2011/01/15 01:12 ] 東京都 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ