千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


東京発二日酔いまでの後悔街道 スカイツリー2

 明るいうちに撮ったスカイツリーにどうも納得出来ず、方々回った後にここに来ました。隅田川よりの源森橋です。右下の水色のものは屋形船です。

ここなら全容が見えます。30秒のシャッタースピードで撮りましたので、雲は流れます、

続いて旧中川よりの十間橋からです。ここもスカイツリーを見る名所だそうですが、この時午前2時半過ぎ。さすがに誰もいません。この寒空に一人で写真を撮っているのはよほどの変わり者と言えましょう。ようは馬鹿なんでしょうか。

ここは逆さツリーの写真が撮れるそうですが、超広角レンズじゃないと撮れませんね。それにそんな高級レンズなんか持ってません。

夜に行っても納得の写真は撮れませんでした。ツリー自体は光って無いですから仕方ないですけどね。ライトアップの日に行けばましなのが撮れるのでしょうけど、その時は人が一杯でしょうから行きませんです。


もう寝ます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
639 [ 2011/01/12 08:30 ] 東京都 | TB(0) | コメント(2)
No title
この日のこの時間は車も全くいなかったので気がつきませんでしたが、源森と十間は結構離れていましたね。さすがは東京のブログをやっているhiroさんですね。
体を治して、もっと冬の写真を撮りたいです。
[ 2011/01/12 19:13 ] [ 編集 ]
No title
源森橋から十間橋までとずいぶん幅広く撮ったんですね。
最後の写真は、けっこう好きな写真です。冬は寒いけど、撮るには環境がいいですからね。
[ 2011/01/12 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ