千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

東京発二日酔いまでの後悔街道 浅草寺

 浅草寺に行ってきました。雷門です。

参道はお店が並んでいますが、この時は午前一時くらいなので当然開いていません。店の上の飾りつけを写すのに明るめで撮りました。宝船が見えます。

この門の名前は分かりません。雷門の次の門です。

アップで。派手な色合いですね。

本堂です。ここのお寺は派手な赤のライトアップで統一されていて、本当にきれいです。

花やしきにも行ってみたいものです。

五重塔です。なにかきれいはいいのですけど、まとまっていて面白くない写真が多いです。

なので思いきって屋台を入れました。これで変化が付けられたであろう(と偉そうに言ってみる・・・)広島焼を撮りたいのですけど、風が強くてうまく撮れません。

こんな感じの初詣でした。

関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
636 [ 2011/01/09 23:33 ] 東京都 | TB(0) | コメント(2)
No title
masaさん、明けましておめでとうございます。昨年は分不相応なお誉めの言葉をいただきまして、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/10 20:47 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。浅草寺のライトアップきれいですね。今年も、ステキな写真をたくさん見せてくださいね。日本橋や銀座に、家族でよく行くんですよ。また、「ハートランド」の扉の写真を使わせてください。今年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/10 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ