千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


朝日。

 あけましておめでとうございます。今年もこのへぼブログを続ける所存です。どうぞよろしくお願いします。
新年の一回目はどこがいいのか?と考えてみましたが、それに見合う写真がないのでとりあえず朝日の写真で始めます。いづれも去年2009年に撮ったものです。
まづは朝帰りの朝日です。

上の写真と同じものですが、カメラ内でライティングと言う暗部補正をいじったら、違った感じになりました。この暗部補正が結構優れものなのに最近気が付きました。

横ずらし。この三枚は年末のものです。

続いてダークバージョン。続く三枚は田植え前の田んぼで、水を貯めた状態のものです。流れがないので本当に鏡のようでしたが、見たままを撮ると民家とか小屋も写ってしまうのでわざと暗く撮りました。



本当はこんな感じです。

今年も正月からどうでもいい事を言っている自分に気が付きます。しかし私にはでっかい夢があります(うそです)などと下らない事を言いながら、今年も始まりました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
632 [ 2011/01/02 10:08 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)
No title
あけましておめでとうございます。
力添えのコメント感謝してます。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/04 21:31 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。
去年は、美浜区のリクエストでお世話になりました。
今年も色々千葉の写真を楽しみにしています。
[ 2011/01/04 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ