千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


初夢用です。

 去年もやった、初夢に富士山が見れるように載せます。今年は一藤二鷹のとんびも一緒にどうぞ。
今年の一月に泊った木更津のホテルからです。赤い橋は中の島大橋で、これも日本一高い歩道ですので日本一が二つかぶります。

アップ。もう少し上の階で左側の部屋だと良かったのです。次に行く機会があれば部屋の指定で泊まりたいものです。

続いて茜浜からです。富士よりもビル群の方がはっきり写ってしまいました。

赤富士。夕方です。

とんびです。とんびは鷹です。これは九十九谷付近で撮りました。

仙台市広瀬川から。ここは都会なのに、とんびが一杯でマンションよりも低い位置を飛んでいました。

もう一つの三なすびの写真がありません。何度も見かけたのに撮っていなかったです。これは来年の秋に撮っておかなければなりません。

では皆様良いお年を。来年も二日酔いのままよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
631 [ 2010/12/31 20:22 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ