千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鋸南町レンジャー宿営地

 志駒川もみじロードを後にして、長狭街道から保田に向かう途中に古びた役場か学校のような建物を見つけました。とりあえず車を向けると、すこやかなる福祉センターがありました。

同じ敷地内にこの古びた建物があります。元は小学校だったのでしょうか。

校庭?のほうへ目を向けると、なんだこれは!の自衛隊の車が並んでいました。

室内にも使っているようでした。これ以上近づくと、捕まってしまいそうで恐れながら撮りました。体育館もありましたが、ガラスは割れていて本当にボロボロでした。


これは何かつきとめたくなり、正面玄関のほうへ回れば、空挺教育隊レンジャー宿営地となっていました。看板からするとかなり古くからここが宿営地になっているようです。なのにここをネットで検索してみても何も出てきません。もしかしたら載せてはいけないものなのかもしれません。

しかし何故にここまでのボロ家に宿営しているのか?と考えまするに、敵に狙われないようにするためですよね??なにか私には分からない摩訶不思議な場所でした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
629 [ 2010/12/27 23:08 ] 安房郡鋸南町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ