千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


2010年秋の写真〆古船浅間神社

 タイトル通り、今年の秋の写真はここ富津市鶴岡の古船(こせ)浅間神社です。国道127号線沿いにあります。志駒川もみじロードの帰りによりました。

大きいいちょうがとにかく見事でした。

もみじの赤って目にきつい感じですが、いちょうの黄色って何故か目に優しい気がしませんでしょうか。

ここは今年の1月の房総ぐるぐるの三泊の旅のがフォルダに残っていますので、同じようなものを載せます。

天気は2月の方がよかったです。しかしこの写真は古いペンタックスの700万画素のものです。結構健闘してますね。秋のものは当然パナソニックg1で撮ったものです。

そして2月には居なかったのですが、

今年の秋には何故か金魚が泳いでいました。

この神社のお水は飲めるんですよ。これが中々おいしいです。だからと言って、四リットルの焼酎のペットボトル10本も持って帰る女性の方もいました。その間、詰め終わるのを待っていた馬鹿(私)もいます。

さてさて今年の秋の写真は一応これにて終了します。まだあるのですけど、多分時期外れの時に出してしまうのでしょう。ってすでに12月も後半なのに、年末なのに紅葉の写真を出していますね。
次回からは数か所で撮ったイルミネーションをやります。

それにしても反響の無いブログなんだと気が滅入ります。これも私の人望のなせる技なのですね。
では。冬へ向かって行きましょう。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
622 [ 2010/12/22 22:18 ] 富津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ