千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


志駒川もみじロード6二つの山中橋

志駒川紅葉ロードも終盤です。

山中橋です。

ふと先の方に目をやると新しい橋が出来るようなので、ただなんとなく行ってみました。

この橋にも山中橋と書いてありました。ただ建設途中で置き去りになったかのようでした。

山を突っ切る道と橋を造ろうとしていたみたいですが、今のところは突然金網も無く終わってしまう橋です。

下を見ればやはり志駒川が流れています。

この橋から山を写しました。

手植えは無理であろう絶壁も紅葉しているので、ここは元からもみじが多い場所なのだろうと思います。

このままではなんとも締りのないですので、もう一回で最後にします。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
620 [ 2010/12/21 20:55 ] 富津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ