千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


志駒川もみじロード5天神社

 この機会に載せておかなければ、埋もれていってしまいそうな天神社です。看板があり、

田島橋を渡って、

すぐの所にそれらしきものを見つけましたが、畑道を通るのはいささか勇気がいりました。なにも無かったら人の敷地に勝手に侵入しています。

しかし急な階段を見ると、神社っぽいので一安心です。

小さな社殿がありました。

その裏手にまた階段があり、

登りきると祠がありました。ちゃんと草も刈られていて、この付近の方に大事にされている神社なんだと感じました。

ちゃんと天神社と掘られていました。

このように忘れられそうな場所をきちんと載せていくのが私のスタイル。と一著前な事を言って今日は終わります。
あと一回か場合によって二回で志駒川もみじロードをしめます。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
619 [ 2010/12/20 20:13 ] 富津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ