千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


志駒川もみじロード3地蔵堂の滝。

 志駒川もみじロードのメインたる、地蔵堂の滝です。ここは季節は違うけど以前にも載せています。

なのですが、滝をメインで写せば葉っぱが白とびして、葉っぱの赤いのを優先すれば、滝は真っ暗です。私の腕とカメラではこれまでか。と諦めようとしましたが、

ふとカシオのカメラはこういう場面に強いのを思い出しました。するとやはりパナソニックのえせ一眼よりもはっきりと写りました。

コンパクトデジカメのくせにいいカメラです。これで夜が強ければもっといいカメラです。

なんとなく滝の上部のアップ。

この時だけなんとか晴れましたが、霞は消えなかったです。

しかしここは良い所です。もみじの時もいいですけど、春のほうが車も少なくてもっといいです。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
617 [ 2010/12/19 21:44 ] 富津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ