千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


国道296号線の秋。成田出羽牧場

 すでに暗くなり、焦りながら成田に着きました。しかし国道296号線は成田市南三里塚のほんの少しの部分しか通らないのをこの時に初めて知った次第です。写真に残すために行ったり来たりしましたが、すぐに芝山町になってしまいます。そんなな中ここが目につきました。

恐る恐る中に入れば

牧場でした。出羽牧場です。後で調べたら、元は宮内庁下総御料牧場だったそうです。そして現在は競走馬の牧場でアズマ~の馬はここの馬だそうです。g1馬も産出しているようです。この時に遠くに馬に乗った方が通り過ぎようとしていました。私は怪しいものと思われないように、深く頭を下げました。すると馬上の方も同じように頭をさげてくれました。なにかとても嬉しいですけど、その間に馬は見えなくなって写真には撮れませんでした。

牧場と分かったからには、牧場の写真が撮りたくなり、向かって行きましたが遠くに見えるだけです。

牧場と飛行機です。この場所ですと飛行機はすぐ近くに見えます。すでにタイヤが出ています。

もはや旅もこれまでか?にしようかとしましたが、なんとか富里まで。と急ぎます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
613 [ 2010/12/16 18:31 ] 成田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ