千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


国道296号線の秋。芝山白枡大橋

国道296号線も芝山町にきました。このブログを辿っていくと分かりますが、やっとここで晴れてきました。芝山では寄り道をして296号線から離れた場所に行きましたので、一つは国道沿いのもの載せた方がいいかとここによりました。
白枡大橋です。以前から、谷にかかる鉄橋は気にはなっていました。
 
山の特に少ない場所に住む私にとって、このような鉄橋には興奮します?

ちょいと迷いながら橋まで来ました。付近には民家が何件かあっただけです。


296号成田方面です。

橋を渡ると、こんな山道です。この時は午後ですが、なにかこの日初めてこの道を通ったのではないかと思えるくらいに葉っぱが積っていました。この山を下れば田んぼでした。うーん。わずか数件のためにこの鉄橋を作ったのでしょうか。今なら事業仕分けですね。

さて何とか晴れたので、秋の芝山をいくつか載せていきます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
609 [ 2010/12/11 20:59 ] 山武郡芝山町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ