千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


国道296号線の秋。起点匝瑳。

 寄り道ばかりもしていられないので、タイトル通り国道296号線を走ります。ただしここは秋って感じてはないです。この国道は匝瑳市八日市場イが起点だそうです。これはちょっと意外でした。何でも日本橋が一番の登りで、その日本橋に近い船橋が、起点であり登りだと思っていました。

国道126号線と交差する国道296号線入り口からスタートです。

この交差点付近で服屋さん、ホームセンター、とんかつやさん、回転ずし、カメラ屋さんとなんでも揃っていますね。

こんな感じで全く冴えない、秋の国道296号線スタートです。それにしても天気が悪すぎです。
関連記事

[タグ未指定]
606 [ 2010/12/08 22:13 ] 匝瑳 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ