千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


国道296号線の秋。番外編2形部岬

 前回からの続きです。車の中で寝て、起きたら八時過ぎでした。旭で朝日を浴びる予定でしたが、天気が悪いです。

形部岬飯岡灯台です。

タイル張りの灯台です。

これをわざと白とびさせて撮りました。これはこれで結構気に入ってます。

はてこれはなんだろうかと思えば、ちばてつやが育った街と書かれていました。これはあしたのジョーですね。ちばさんは一時旭に住んでいたようです。

駐車場から藪の向こうに気になる看板がありました。パインフラワーです。

うーん。こんないい場所でも潰れてしまうのですね。

全体的に不調写真のなか、一番うまく撮れたのはこのキャベツ畑です。

岬の灯台にきているのにキャベツ畑が一番よく撮れるとは、情けないですね。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
603 [ 2010/12/05 23:00 ] | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ