千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


国道296号線の秋。番外編1形部岬の夜

 私にとってこの秋の目玉として、前もって宣言していた国道296号線(成田街道)の旅も諸事情ありで、大幅縮小しました。なによりも私のやる気がうせている中での旅となりました。本当は行きも帰りも国道296号線を通り、一泊二日で佐倉~匝瑳までを見れるだけ見て帰るはずでしたが、予定変更して、夜に出発して旭市の形部岬の夜景からのスタートです。
風はものすごく強くて寒い夜でした。いつもならこの緑がかったのを白くすべく苦闘するのですが、なにかもうこれでいいや。みたいになりました。それと手前の港ばかりが光が強くて、海岸線のほうは弱いですね。うーんこれは失敗ですね。

それなのに港のアップでは緑にならなかったです。

ここで安ワインをのんでとりあえず寝ました。

国道296号線は旭市を通っていませんが、ここから旅を始めたので便宜上番外編としました。
関連記事

[タグ未指定]
602 [ 2010/12/03 20:31 ] | TB(0) | コメント(3)
No title
はいどうぞ。
拝見しました。
[ 2010/12/05 22:30 ] [ 編集 ]
No title
前のコメントで使わせていただいたURLが間違っていました。
http://www.catv296.ne.jp/~heartland1024/heartland20101102kouyou.pdf

よろしくお願いします。
[ 2010/12/05 08:47 ] [ 編集 ]
No title
いつもステキな写真をありがとうございます。
連絡がおそくなりましたが、私が発行し、
子どもたちに配布している「ハートランド」
という俳句集にypoさんの写真を使わせて
いただきました。
http://www.catv296.ne.jp/~heartland1024/heartland20101101akizora.pdf
[ 2010/12/05 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ