千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

袖ヶ浦工場夜景6

 袖ヶ浦夜景もここともう一回で終わりにします。数回前に高台で見渡せる場所を探すのは難しいと書きましたが、実はしっかり見つけていてるこずるい管理人であります。場所は分かる人には分かるかと思いますが、あくまで内緒の場所って事でお願いいたします。

遠くに沢山の工場が見えます。これがきれいなんです。

すすきの向こうに工場の明りです。

違う方向のアップ。

本当はこの写真がメインになるべきですけど、失敗です。また撮りに行かなくては。

もう白とびなどは気にしない。豪快さが優先のズームアップです。

我が写真を見てみれば、相も変わらず下手くそですけど、少しづつではありますが進歩しているのではないのかと思います。いつの日か多くの人を唸らせる写真を撮ってやるぞ!それにはもっといいカメラが必要だ。といつものカメラほしい病が出てきています。だけど今回はどうあがいても本当に買える状況ではありません。しばし今の手持ちの三台で精進する次第であります。




関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
592 [ 2010/11/16 22:08 ] 袖ヶ浦 | TB(0) | コメント(2)
No title
再びのコメント感謝です。
寒い夜に一人で撮った甲斐があります。
ありがとうございます。
[ 2010/11/19 21:30 ] [ 編集 ]
No title
夜景も面白いですし、工場っていうのも良いですね。白とび、赤が強いとか緑が強いのも却ってアートな感じです。楽しみにしています。
[ 2010/11/19 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ