千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


袖ヶ浦工場夜景4

 三連の煙突が目を引きました。例によって工場名は不明です。


写真はこんなですけど結構きれいでしたよ。

自分では気に入っていても、著しく反響の悪い夜景シリーズだと気が付きつつあります。

さて、秋の大本命である成田海道の旅もそろそろ日程を詰めていきたいと思います。天気なども考えながら、いつがいいのだろうかと実際の旅を想定したシュミレーションモードに入ってきました。日取りが決まればここでお伝えしたいのですが、私が気がつかないうちに盗撮されていたらどうしよう。それをどこかで公開されたらどうしよう。そしてくそみそに非難されたら・・・。などとマイナスな事ばかりが浮かんできます。しかし良く考えたら、公開したところで私を見たい人なんかいるはずがない、自意識過剰もいい加減にしろとぐるぐる頭がかけめぐっています。
ちゃんとした方ならぜひお会いしたい気持ちもありますけど。誰もそんなひまはないでしょう。
ここの管理人に連絡する。にメールをもらえれば日程などを返信します。ただしあくまでちゃんとした人への返信にします。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
590 [ 2010/11/15 23:39 ] 袖ヶ浦 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうもはじめまして。
実はもう切り上げようとしていたのですが、
ありがたいコメントで、もう少し続ける気が出ました。
ありがとうございます。
[ 2010/11/16 20:13 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
ずっとロムってました(^^;)この工場シリーズ素敵ですよ。や、やめないで下さいね。
[ 2010/11/16 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ