千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

美し浜、秋。美浜区28稲毛駅とベイマークスクウエア

 京葉線稲毛海岸駅とすぐ近くのベイスマークスクエアあたりを歩きました。
普通の京葉線の駅舎です。

このマリンピアは随分前からあるような気がします。ようはジャスコですよね?

さてお次はベイマークスクエアです。このあたりの総称なんでしょうか。場所はマリンピアの裏手で好立地です。

一応水の流れはつくっています、が

高層マンションも何棟も建っていて、人口密集度は相当なものだと思います。この日はすでに夕方で、子供たちが押し合いへし合いっ感じでした。

この時代にここまで高層、中層のマンションを詰め込むのはあまり見かけません。なにか新しい高層マンションなのに、昔の下町みたいにも感じました。長屋の高層化みたいな。それか軍艦島みたいな気がしてきました。


うーん。今回は否定的ですね。これも馬鹿がただ思いつきだけで書いているだけなのでお許し下さい。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
571 [ 2010/10/27 22:55 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(3)
No title
そうでしたか、hiroさんのご近所でしたか。
もしかして気分を害される内容のブログだったかもしれませんね。すいません。

マリンピアは26年も前からあるんですね。と言うことは昭和60年くらいですね。やはりかなり前からありますね。
情報ありがとうございます。
[ 2010/10/28 20:53 ] [ 編集 ]
No title
思いきり、家の近くです。
このマリンピアは、今年で26年目なんですよ。
そう考えると、結構古いですよね。
[ 2010/10/28 09:00 ] [ 編集 ]
No title
思いきり、家の近くです。
このマリンピアは、今年で26年目なんですよ。
そう考えると、結構古いですよね。
[ 2010/10/28 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ