千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


美し浜、秋。美浜区23打瀬を歩く。

 美浜区打瀬(うたせ)をぐるぐると歩きました。この日はもう薄暗く、雨も降りそうで写真を撮る場所が無いな。と思えば、ヨーロッパの町並みの写真は曇り空で暗い写真が多いような気がして、それならばここ打瀬はヨーロッパみたいな造りです。幕張ベイタウンとして、なんと2003年のグッドデザイン賞を街としてはじめて受賞したそうです。

土地勘もなくただ歩き回っていて細かい場所は分かりません。



なんとこれが小学校です。

完全に整備されていて、日本じゃないみたいです。こんな所に住んでいる人たちはお金持ちなんだろうな、と思えばすぐさまそのお金持ち人種の観察をする低級人間の管理人です。そんなにお高い人や、貴婦人らしき人は見かけなかったです。しかし犬散歩をしている人が多かったです。

商店もヨーロッパ風なんですけど、かなり苦しい店舗が多いとお見受けします。などと、またもやげすな勘ぐりですね。

そろそろ美浜区も終盤にしないと、今月は美浜区しか載せていないんですよね。
見栄えのする場所が多い美浜区は写真を撮っても、ブログに載せても、楽しい場所でした。
あと数回載せてきりのいい所で美浜区シリーズを納めたいと思います。

※あまりに誤字脱字がひどいので、後日一部訂正しました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
566 [ 2010/10/24 00:05 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ