千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


美し浜、秋。美浜区12稲毛海浜公園花時計

 千葉市美浜区には三つの浜があります。マリンスタジアムがある幕張の浜。ヨットハーバーがある検見川の浜。そして施設が一番充実している稲毛の浜です。充実と言うよりも、いささか過剰で全て見て歩くのは大変な事で、もしかしたらジャングルに来てしまったのではないか?と思うくらい深い森もあります(ちょっと大げさですね)
その稲毛の浜から今回は、花の美術館前の

花時計です。

花が一杯なのはこの時期だからでしょうか。

思い切って近づきます。なんかパッとしません。うーん。ならば、

これでどうだ!決まった!と一人でテンションが上がります。

とこんな感じでいつまでもここで写真を撮っている次第であります。
この公園は他にも見所が沢山あるのですけど、結局予定の半分位しか回れなくなります。そして焦って他を駆けずり回って薄暗い写真が量産されていきます。私の暗い写真の実態です。
関連記事

[タグ未指定]
555 [ 2010/10/13 05:02 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ