千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


美し浜、秋。美浜区11中央卸売市場

 千葉市中央卸売市場です。

海岸通りの一番端にあって、鯛とかぶの看板が目印です。

中の建物はこんな感じです。このときは午後3時位なのでもう閉まっています。

向かいには商店がすらりと並びます。

食堂街は2階にあるようですが、どこも開いていないようでした。ここで何か食べたかったので残念です。機会があれば朝にここに来て、魚が食べたいです。看板にでているさくらはテレビで見たことがあります。ちなみに毎月第四土曜日は感謝デーだそうです。

感謝デー以外の日の市場内での買い物が出来るのかは、不明です。他の方のサイトを見ていたら、出来るサイトとだめだとしているサイトがあって分かりませんです。ならば実際に私が行って確かめてこようかと思いますが、市場と言えば日もあがらぬうちに営業が始まります。そんな早起きは出来ません。いつか朝帰りの日にこの近くにいたら行って見ます。
では。
関連記事

[タグ未指定]
554 [ 2010/10/11 21:37 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ