千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


美し浜、秋。美浜区9高層ビル街、晴れ。

 冷たい10月の雨で気が滅入ります。このブログも天気の悪い日のものや、薄くらい写真が続いてますのでたまにはスカッと青空のものを載せます。


同じ方向からばかり撮ってます。逆からだと逆光でうまく写りません。

逆光です。うまく撮れないのは本当は・・・下手だからです。

これはちょっと青が濃すぎですね。

ビルの上のほうだけ日が当たってました。

あーしたー天気なーれ。なのでした。
関連記事

[タグ未指定]
552 [ 2010/10/09 23:19 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(2)
No title
毎度どうもmasaさん。
そうなんです、自称インチキ写真家の私にとって、秋は空が良く写るので楽しいはずなんですが、はっきり青くなったのはこの日のものだけです。なのでこれから載せていくものは空は見ないで下さいね。。。
いつもありがたいコメントを感謝しております。
では、またお越し下さい。
[ 2010/10/10 22:35 ] [ 編集 ]
No title
青空が濃いですね。
秋は、写真家にとっては腕が鳴る時期ではないでしょうか。素敵な写真をいつも楽しみにしています。
青よりも青い空、というのはこういうことなんですね。秋の風景を楽しませていただいております。
[ 2010/10/10 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ