千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


美し浜、秋。美浜区7マリブダイニングの壁

 ワールドビジネスガーデンに隣接する飲食店街のマリブダイニングからです。何かビジネスマンの格好をしていないと入れないような気がして、ここで食べたことはありません。

懐かしのペンタックスe30の写真です。こうやって見るとそんなに悪くはないですが、斜め写しは最初からの悪い癖で今でも治りません。

立体の歩道橋の上からここを見ると、いい感じなんですけどその写真を載せないインチキ管理人です。理由はうまく撮れてないからであります。

さて、本題の壁です。これが綺麗で、しかしそんなに派手ではなくて、ここはお気に入りの場所です。

上のよりも明るいのを一枚。

これはどうなっているのかと思えば、下からライトをあてていました。このライトがなければ普通の白っぽいタイルですね。

この六枚の写真で四台のカメラからの掲載です。と言う事は何度もここに行っている。になります。新しいカメラを持つとここに行くのが癖になっています。今まで手にしたカメラ六台で一回ずつの六回しか行ってない場所です。

まだまだ続く美浜区シリーズ。だらだらペースでは終わらなくなってしまいます。なにしろメッセ周辺はストックが大量にあります。今年一杯は美浜区だけで持ちそうですが、新しい企画を思いつきましたので、しばしこのシリーズを続けながら次のシリーズへ向けます。そしてブログに載せるのは後々になります。

などと偉そうに抜かしていますが、ようはただ酔っているだけでなんですよね。
関連記事

[タグ未指定]
550 [ 2010/10/08 01:41 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ