千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


美し浜、秋。美浜区6国体セーリング

 夢半島千葉国体2010も10月5日で閉幕しました。
偶然行きあたった国体のヨット競技です。千葉国体のサイトを見て、セーリングとタイトルは付けましたが、ヨットのほうが私は分かりやすいです。千葉県勢は成年女子セーリングスピリッツ級の二位が最高位のようです。
実際に天気が悪かったですが、見た目よりも随分と暗く写ってしまいました。アクアラインは何とか写っています。

自衛隊の監視付きです。

なにか地味なので青く撮って見ました。が、さして良くはなっていませんね。

では。おやすみなさいませ。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
549 [ 2010/10/05 23:56 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ