千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


美し浜、秋。美浜区3幕張の針

 唐突ですが、結構難しい美浜区シリーズです。メッセ周辺などは全体の景観で済ますのか、或いは細かい部分に注目して載せて行くのか、細かく見だしたらきりが無いくらい見所満載の美浜区です。そして日ごろの夜景撮りの練習の場所ですので大量にストックがあります。そうすると、このブログも千葉県ブログではなくなって、美浜区のブログになってしまうのでして、どうしようかと考えましたが感性派(思いつき派?)の私のブログなので、個人的に気になった場所を載せていけばいいとします。
そして気になった針です。って私が注射針に見えただけです。

海浜幕張駅にあります。

以前から知ってはいたものの、車移動ですので、ここは素通りの場所ですが、今回は歩いて見てきました。


なかなかえぐい針です。コンコン叩いたら金属で出来ていました。銅ではないようで、鉄みたいです。となると錆び止めはしているのかと、いつものどうでもいい考えをします。


またです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
546 [ 2010/10/02 22:53 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ