千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


美し浜、秋。美浜区2マリンスタジアム夜

 車の中でベイfm(最近聞き始めた)を聞いていたら、ロッテが今日勝てばクライマックスシリーズに進出するとかで、千葉マリンスタジアムは大変な盛り上がりだったと思います。そして勝ちましたね。
そこで我がブログも便乗いたします。

何時もカメラの練習に行っている、幕張メッセ周辺でもマリンスタジアムはいい撮影場所が見つけられなくて、ほとんど無かったのですが、今回の美浜区ウロウロでばっちり写る場所を見つけました。ちょっと遠いですけど。

そこでアップ。ここまで前景に近い形が見える場所は少ないかと思います。

スタジアムだけではもったいないので高層ビルのほうも。

やはり私は夜景写真家です(嘘です)ので一番うまく撮れます(嘘ばっかり)

おめでとう!ロッテですね。でもまだ先があるので頑張って下さい。だけど今日は選手の皆さんも大酒を飲むのかもしれませんね。達成の後の酒は最高の味です。羨ましいです。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
545 [ 2010/10/01 22:49 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ