千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


美し浜、秋。美浜区1

 秋のシリーズは千葉市美浜区からです。美し浜、秋。などと大それたタイトルを付けてしまいましたが、私の写真は美しくないです。お許しを下さい。

言い訳をするならば、このシリーズを始めるのには浜の浜の訂正、秋の浜の写真が必要になります。そこでこの九月に二度ほど浜を撮りに行ったのですが、どんよりとした天気でうまく撮れなかったです。ようは未熟なのです。
今はーもうー秋ー、誰もいないうみー♪って感じの写真が撮りたくて、無理やり人が入らないように撮ってます。

人工海岸で、砂を入れ続けないと、どんどん侵食するらしいです。千葉市も大変なものを作ってしまったのではないてしょうか。

下手写真を違うものでごまかします。雲の切れ間から光の筋が通って、中央あたりには鳥が写っているのですけど、縮小ソフトにかけるとよく見えなくなります。

散歩に疲れて、海で休むゴールデンレトリバー。犬って海を怖がるのかと思っていましたが、この犬は海の中に入りたくてだだをこねているようでした。

夕日です。しっかり水平線が傾いています・・・。

こんな感じで美浜区シリーズを始めます。このシリーズ用に撮ってきたものをメインにしようと思いましたが、それ以前の写真もかなりだぶついていますので、混在で出します。

この日の浜はだめでしたが、自分のなかでは満足いくのもいくつかは撮れましたので、ご期待ください(って誰も期待などしていませんが)
では。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
544 [ 2010/09/30 22:07 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(3)
No title
はい、始めました。
期待にそえれるよう頑張りましたが、やや空回りか?の美浜区でした。見てやってくださいませ。
[ 2010/10/01 22:25 ] [ 編集 ]
No title

間違えました。
ついに、始まりましたね。
どんな写真が出てくるかとても楽しみにしています。
期待していますよ。
[ 2010/10/01 09:08 ] [ 編集 ]
No title
ついに、始まりましたね。
[ 2010/10/01 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ