千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


流鉄流山駅 夜

 夏に駆け足で行った、流鉄の流山駅です。最初にここから始めて、全部見終わった後に戻って写真を撮りました。

始発駅は終着駅でもあります。各駅を見て回った充実感よりも、寂しさを感じた場所でした。とは言ってもカメラはそのまま写しているだけで、私個人が楽しいとか、寂しいとか感じているのですね。その位に私の写真には感情がこもっています。と一著前に言ってみます。

やはり秋ってもの悲しいです。その感情に見合った写真がここなのだと思います。

少々疲れ気味の管理人が感傷的になっています。
関連記事

[タグ未指定]
543 [ 2010/09/30 00:03 ] 流山 | TB(0) | コメント(2)
No title
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
サイトを拝見しました。凄い写真ばかりで驚きました。その道のプロの方なのでしょうか。そしてLondon Callerさんは何人なのでしょうか。

コメントありがとうございました。
[ 2010/09/30 22:20 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。
駅の夜景は素敵ですね。
よろしくお願いします。
[ 2010/09/30 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ