千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


四街道美しが丘近隣公園

 四街道市美しが丘にある美しが丘近隣公園です。やってしまったか!?この名を付けてしまったか!と思った地名です。そこには公園があったのでなんとはなしに寄ってみました。駐車場は無料です。

テニスコートがありました。

31.4mのながーい滑り台です。

この時は三月で、桜もまだまだの頃です。花見には場所ですね。

歩いて行けば調整池がありました。

なにか汚らしいものがたくさん浮いていました。

しかしそこには鯉が泳いでいました。鯉って外来種にも負けないし、少々の汚れた水でも生きれるし、強い魚ですね。あやかりたいものです。

なんとなく埋もれていた写真を引っ張り出してきました。すべては思いつきです。気ままな一人旅でただちょっと気になった場所でした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
541 [ 2010/09/27 23:34 ] 四街道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ