千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


我孫子の夏は暑かった20根戸古墳公園

 前回の根戸船戸緑地から、まだなんとかカメラに写せそうな暗がりだったので、近所の根戸古墳公園へ向かいました。根戸船戸二号墳ですが、所在地は白山です。


本当に何てこと無い公園に小さい古墳です。


どこもかしこも地味だった我孫子市でした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
538 [ 2010/09/25 21:35 ] 我孫子 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ