千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


我孫子の夏は暑かった14ゆうゆう公園

利根川河川敷にあるゆうゆう公園です。川沿いに4.5kmもあります。野球場やサッカー場はもちろんあります。他にはデイキャンプ場やオフロード自転車場もあります。

目の前は我孫子市民体育館です。

野球場。

色々な施設があるなかで私が興味を持ったのはビオトープです。この先にあるらしいのですけど、スズメバチに追いかけられて、何度かやりすごしたのですけどあちらも本気みたいで、仕方なくここは撤退です。残念。

そんな訳でここで一番印象に残ったのが、土手に沢山生えていたススキもどき?です。風にゆれて、太陽で光って見えました。

では。
関連記事

[タグ未指定]
532 [ 2010/09/20 05:51 ] 我孫子 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ