千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


我孫子の夏は暑かった8珍地名

 岡発戸(おかほっと)と下ヶ戸(さげと)です。してみるとそんなに変わった地名ではありませんが、岡発戸の語感が面白いと思った次第であります。

先ほどのは少々重かったかもしれないので、今回は軽くです。

秋の特集の美浜区、稲毛区も準備を始めなければなりません。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
526 [ 2010/09/12 00:07 ] 我孫子 | TB(0) | コメント(2)
No title
こんばんわです。
リンクしていただきましてありがとうございます。
写真のほうは、もう鬼の形相で撮っていると思います。いつでも真剣です。ここだ!と思うと一歩も動かず200枚以上撮っている時があります。その割には下手ですね。沢山撮っておいて、後でましに見えるのを載せている次第です。

コメント下さってありがとうございます。
[ 2010/09/12 23:04 ] [ 編集 ]
No title
いつもステキな写真をありがとうございます。
俳句集「ハートランド」にも、
このブログのURLを紹介させてもらいました。
それにしても、なぜ、こんなにもキレイに
撮れるんですか?
高いデジカメ使ってるから?
いいえ、腕がいいんでしょうね。
わたしも、もっとデジカメの腕を磨きたいと思います。
[ 2010/09/12 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ