千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

船橋の海色々 乱れうち。

 船橋の海シリーズも長々続きましたが、いよいよ終盤です。自分でシリーズなどと始めて、自分でうんざりするのはいつもの事です。ここで載せ残した写真をまとめ出しと行きます。

海浜公園の端東京側の桟橋。とても歩きづらいです。

桟橋より。思ったよりも澄んだ水だと思いませんか。

静かな朝。

雲が残念。富士山。この写真はどこかで使っているかもしれませんが、気にしないです。

この白い砂の盛り上がりはなに? グーグルの地図で見たら、ちゃんと陸地になっていて笑えました。

どうやら桟橋の切れ目に潮の流れで砂が運ばれて島になっているようです。ここまで海浜公園から。

続いて栄町の海です。

船二枚。自分では結構うまく撮れた。。。様な気がします。
昭和丸

アルファベットでhakureimaru no2と書いてありました。

ここで何度か出た船橋親水公園は海沿いの、いかした?公園です。

夜はこんないい感じ。

この写真は注目です。家に帰ってパソコンで見たら、ベンチに一人座る女性が写ってました。シャッタースピードを見ると15秒です。ブレてないのでこの女性は15秒間動かなかったことになります。
さて、公園と船橋中心部はいいのですけど、対岸になんともさえない建物があります。これは海老川排水機場です。

この海老川排水機場は橋にもなっていて対岸にも渡れます。漁船の港です。船橋の漁船は小型です。

そして橋をもう一本渡ると船橋中心部に行けます。地元の方はよく利用しているようです。

船橋の海、大体こんな感じです。あと一回のお付き合いお願いします。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
508 [ 2010/08/28 21:41 ] 船橋 | TB(0) | コメント(2)
No title
コメントありがとうございます。
またお寄りくださいませ。
[ 2010/08/30 06:56 ] [ 編集 ]
No title
ypoさん、写真使用許可
ありがとうございます。
富士山、雲が残念でしたね。
でも、きれいな写真で
心洗われます。
これからも、ステキな写真を
いっぱい見せてください。
[ 2010/08/29 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ