千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


船橋の海色々 夜6

 夕暮れ時の浜辺で見つめあう若い二人。

愛を誓い一つになる・・・。なんて恥ずかしい事を言って見る。しかし寒くないのでしょうか。この時は二月です。ってそんな管理人も一人で写真を撮っていました。馬鹿です。

ここは海浜公園です。昼のものは載せていますが、夜のものはここで載せます。
夕日の残りで潮が引けた三番瀬に色がつきました。

こちらは完全に陽が翳った状態です。

新浦安のビルが潮溜まりに写ります。

船橋の海は単発の載せ残しをまとめて一回と、お気に入りのやつで後二回の予定です。
この後は夏恒例の?ローカル電車各駅下車流鉄シリーズです。すでに行ってきてます。
そして七月後半から何度か行った我孫子を特集でやります。我孫子をほぼ満足するまで撮り終えました。
次は九月の千葉市美浜区特集です。美浜区と言えばメッセのあるところでストックは多いのですが、今回は全部新しく撮りに行く予定です。稲の刈り入れの前までに稲毛区も回る予定です。大好きな館山、鴨川も最近行きはぐっているので時間とお金があれば行きたいです。とこんな感じで結構忙しい管理人です。
十月には本来の気の向くままの旅にします。千葉県住まいの方々、どこかでお会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
506 [ 2010/08/27 23:02 ] 船橋 | TB(0) | コメント(2)
No title
masaさんのブログ拝見いたしました。
子供たちの俳句集とはなんとも素敵ですね。
そう言うものでしたら、私の写真を使ってもらって結構です。
そして、もし使ったら一報を入れて下さると幸いです。どんな風になっているのか見れるものならば見たいです。

そう言えば、メールフォームからの連絡も頂きました。ここからのコメントは初めてで少し嬉しく思いましたが、返信不可となっていたのでこのブログのコメント欄に返事を書きました。
[ 2010/08/28 19:25 ] [ 編集 ]
No title
きれいな写真に癒されています。
次の写真も楽しみです。
一つお願いがあるのですが、
実は、私、公立小学校の教員をしています。
毎月、子どもたちの俳句を集めて、
一枚俳句集を作っています。
その見出しに一枚写真を使っているのですが、
ぜひ、このブログの写真を使いたいのですが、
お許しいただけますでしょうか。
[ 2010/08/28 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ